FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の配本日です。

本日18日は、美少女文庫11月刊の配本日です。
首都圏では既に店頭に並んでいるそうです。
その他の地域でも明日~明後日くらいには発売になるかと思います。

今月は山口の新刊も発売しますので、是非ともよろしくお願い致します。
一部書店にて、購入者特典のSSペーパーが付きます。
対象店舗はこちらにて、確認できます。

また、今回もメロンブックスでは、SS付きブックカバーが特典になります。
付け替えカバーはYUKIRIN先生の書き下ろしです。


お嬢様☆強制子づくり生中継
お嬢様☆強制子づくり生中継 (美少女文庫)
(2014/11/20)
山口 陽

商品詳細を見る

※あらすじ※(美少女文庫HPより抜粋)
「動画配信なんてすぐやめなさい!」
巨乳と無毛の股間を晒しカメラを睨む姫乃宮鈴華。
イジメっ子お嬢様を襲う悪魔執事の下克上は、強制子づくり!?
破瓜も顔射も生中継され何度も味わう中出し絶頂!
イキまくりで孕まされ、お嬢様は身バレ必至の淫乱花嫁へ!
「鈴華のボテ腹H、みんな見てぇ!」

新刊 発売します

お久しぶりです。
相変わらずのサボりっぷりで、いつ以来の更新なのやら…

気が付けば11月。
2014年も残すところあと2ヶ月。
今年はスローペース気味の新刊が、今月ようやく発売になります。
タイトルは
『お嬢様☆強制子づくり生中継 』です。
イラストはお馴染みのYUKIRIN先生です。

内容は、執事の下克上となってまして、
これまでの山口の作品とは少々毛色が違うかと思います。

正式発売はもう少し先ですが、試験販売は始まっているようなので、見かけたら手に取ってもらえればと思います。

お嬢様☆強制子づくり生中継 (美少女文庫)お嬢様☆強制子づくり生中継 (美少女文庫)
(2014/11/20)
山口 陽

商品詳細を見る

新刊が発売になります

今月は久しぶりに、フランス書院文庫にて、山口の新刊が発売します。
タイトルは
『僕と四人の隣人妻: 日替わりハーレム生活』です。

amazonなどで予約も受付中ですので、是非ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

P2014_0916_231719.jpg

9/15

すっかり告知を忘れていましたが、今月5日発売の特選小説増刊号
『官能小説人妻ベストセレクション 紅』に、
山口の読み切りが掲載されています。

タイトルは『淫湯に浸る人妻』です。
こちらは特選小説 2013年 04月号に掲載されたものになります。
未読の方は、この機会にお手に取っていただければ幸いです。

官能小説人妻ベストセレクション 紅 2014年 10月号 [雑誌]官能小説人妻ベストセレクション 紅 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/09/05)
不明

商品詳細を見る

9/2

夏も終わって今年も既に8ヶ月が経過……
今年も残すところあと4ヶ月。
少し前に年が明けたような気がしていましたが、1年の3分の2があっという間に終わったかと思うと、今年の自分は何かしたかと不安になる今日この頃です。

今更ですが、8/29~31のアニメロサマーライブに行ってきました。
28日までに改稿作業を完了させ、いざ人生初の埼玉県上陸でした。
昨年は惨敗でしたが、今年は友人が第一次・第二次先行予約で3日間のチケットが取ってくれたので、夏コミから2週間も経たずに再び関東へ。

CIMG1453.jpg

そして、これまで名前くらいしか知らなかった埼玉スーパーアリーナに到着。

DSC_0001.jpg

しかも初日はアリーナ席で、かなりステージが近い!v(≧∇≦)v
JAM ProjectやfripSide、T.M.Revolution 等々、歌はよく聞いていますが、やはり生歌は違いますね。
これまで、特定のアニメのイベントでミニライブ的なものには参加したことはありましたが、ライブというイベントに参加したのは、実は今回が初めてで…
合いの手などはサッパリでした。
ペンライトと振ったのも初めてで、とにかくノリと勢いだけで振ってました。
周囲と明らかに同調できていなかった場面が多々ありましたが、それが気にならないんですから場の勢いって凄いですね。

そして初日のトリはT.M.Revolution で、西川氏が最後の曲の前にスピーチし 音楽のジャンルに垣根はない、アニソンだとかJ-POPだとか区別するものじゃない、当初はアニメやゲームの主題歌を担当するとオタクカルチャーに媚びてるとか言われたそうですが、「うるせぇこっちは好きでやってるんだ! どこのどいつに四の五の言われる筋合いはねぇ!」と絶叫して、終始キレたパフォーマンスを見せてくれました。
それでまさか、最後に出演者全員が一斉に壇上で挨拶した際に裸で登場して「乳首が出ていてすいません」とか「皆さんとは体毛という絆で結ばれている」という発言が飛び出したかと思えば、JAM Projectの面々が乳首ネタに食いついて、以降の挨拶にまで引っ張られるとは思いませんでしたが…

2日目はFLOWやアニサマ皆勤賞の栗林みな実、トリはGRANRODEO。
angelaは栗林みな実氏を先輩と呼んでいたが、この日初めて自分が先輩だと知ったそうで、これからは「先輩」から「みな実」に呼び方を変えるとか…
また、中盤に登場した栗林氏がスピーチの際に「アニソンが大好き」と発言し、それに対してGRANRODEOのKISHOW氏がそれに対して「シンプルだけどくるものがあった」と…人前では何かと理由をつけたがるものですが、結局は「好き」か「嫌い」かそれだけでいいんです。
自分も叫びましたよ「アニソン大好き!」って。

3日目は水樹奈々に田村ゆかり、μ'sと、案の定当日券を買おうととんでもなく人が並んでいたとか…
ツイッターを確認した限りでは、なかなかに阿鼻叫喚だったようで…
会場でも、開演前にパーソナリティを勤めているラジオのCMが流れただけで歓声が上がってましたし、ある程度予想はしていましたが本人が登場すると歓声が半端ないこと…
最終日は周囲にも圧倒された感がありましたが、大満足の3日間となりました。

CIMG1458.jpg

来年の開催日も既に発表されましたし、次もチケットが取れるといいなぁ…( ̄人 ̄)

8/18

すっかり放置していましたが、久しぶりの更新です。
ブログの存在を忘れていたわけではなく、あまり起伏のない生活を送っているため、書くことが・・・

とりあえず、久しぶりに遠征したお盆の日記的なものでもと・・・
まあ、お盆はいつも通り上京してコミケに参加してただけですが。

今年はコミケ前日に開催されていた電気外祭りin新宿にも参戦。
CIMG1400.jpg
山本和枝先生のサイン会目当てで参加しましたが、せっかくなので少々散財してみました。
コミケの企業ブースでも、山口のメインは でぼの巣製作所 なので、これで企業は終了。

そしてその翌日は、昨年の年末から約8ヶ月ぶりの夏コミへ。
CIMG1397.jpg
天気予報では全国的に雨マークの中、何故か東京は晴れ。
いわゆる、コミ結界というやつですね。
それでも風が強く、去年に比べれば気温も低かったので、まだ楽だったかと。

初日の戦利品。
CIMG1409.jpg
毎年初日は企業ブースで体力を使い切るんですけど、今年は電気外祭りで満足したので、久しぶりに初日から東館へ。
わかっていたことですが、艦これの数が凄いことになってますね。
アニメの開始はまだ先ですし、このままだと年末の冬コミも艦これで参加するサークルが圧倒的なんでしょうね。

2日目は特にチェックしているサークルもなかったので、宿泊先のホテルで大人しく原稿を執筆。
自室と違って誘惑が少ない分、捗って捗って・・・

3日目は男性向けがメインなので、相変わらず来場者が多い多い。
CIMG1414.jpg
CIMG1416.jpg
CIMG1430.jpg
山本先生のサークルへ真っ先に足を運んだ後は、半ば衝動的に買い漁ってきました。
壁がメインで午後からの参戦、ファンネルなしだったので、途中で完売して買えなかったのも多かったです・・・まあ、毎回のことですが。

そしてコミケ終了の翌日、恒例の担当様と食事……ではなく打ち合わせ。
午前中に綜合図書へ
コミケやら釣りやらの話しかしていなかった気もしますが、
CIMG1433.jpg
特選小説の最新号を頂きました。
こちらには山口の作品は掲載されていませんが・・・

午後は東京駅の大丸で、ハンバーグステーキをいただきながら打ち合わせ。
原稿の進行具合を確認後、次々回作のプロットについて簡潔にお話を・・・
その後は、やはりコミケやら今期のアニメやらの話題を経て、恙なく終了。
CIMG1436.jpg
美少女文庫の最新刊を頂きました。
山口の新刊は、もう少々お待ちください。


月末にはアニサマが開催されるので、早々に原稿を片付けないと…

特選小説2014年8月号

今月21日発売の特選小説 2014年 08月号に、読みきりが掲載されています。
タイトルは『隣室の淫声』で、独身を拗らせたアラサーが義弟と××します。

また、今月号には『官能作家がオススメするAV女優』というコーナーがありまして、山口も参加しております。
ちなみに、美少女文庫でお馴染みの 青橋由高先生 も読み切り&同コーナーに掲載されています。

興味のある方は、是非ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

特選小説 2014年 08月号 [雑誌]特選小説 2014年 08月号 [雑誌]
(2014/06/21)
不明

商品詳細を見る

美少女文庫5月刊の配本日です

本日(19日)は美少女文庫5月刊の発売日です。
今月は山口の新刊も発売になりますので、よろしくお願い致します。
今回も特典SSを書きましたので、特定の書店さんなどでは購入特典が付きます。
また、メロンブックスさんでのみ、付け替えカバーが特典に付きます。
こちらのカバー裏にも、特典SSとは別のSSが載っています。

カバーのサンプルはこちらで確認できます→メロンブックス


お嬢様学校で孕ませ放題!
お嬢様学校で孕ませ放題! (美少女文庫)
(2014/05/21)
山口 陽

商品詳細を見る

※あらすじ※(美少女文庫HPより抜粋)
中出し自由ヤリ放題!? 転校先は究極豪華なハーレム学園!
一人だけ孕ませに逆らう生徒会長・雛里の処女を奪って独占スタート!
セレブ教師・有希が跨る騎乗位授業!
高慢な梗華も快感支配で孕み乞い!
壁尻トイレも競争エッチも巻き起こるモテモテ生活。
最後は全員ボテ腹卒業式で恋人宣誓!

5/6

何だかんだで今年のG.W.もあっという間に最終日。
ここ数年は別段何かするわけでもありませんでしたが、今回は比較的余裕があったので、ちょくちょく出掛けてみました。

初日の29日は、上京してビックサイトにて開催されていたCharacter1へ。
CIMG1347.jpg

今回が初開催とのことで、そう大勢並ぶものでも・・・と思ってたんですが、
開場2時間ほど前に待機列に到着してみると、なんとまあ結構な人が集まってました。
ドリパくらいの考えてたんですが、想像以上の人人人・・・
やはり入場無料っていうのが大きかったんでしょうね。

とはいえ、巡る企業ブースはコミケと代わらず
でぼの巣製作所とRicottaへ
CIMG1340.jpg
CIMG1344.jpg

適当にグッズを購入後、山本和枝先生のサインもゲット。
他のブースも見て回りましたが、予算的な問題で眺めるだけに。

そして、同じ東館で開催されていたComic1☆8へ
夏と冬以外でのコミケはこれが初めてでしたが、一番の目的は今月発売になる
『お嬢様学校で孕ませ放題!』のイラストを担当してくれた一葉モカ先生への挨拶でした。

CIMG1352.jpg
挨拶の際、先生から新刊のセットを頂きました。
本来ならもう少しお話したかったんですが、最初にサークルへ向かうと丁度先生が挨拶回りに出た直後だったため、しばらく時間を潰すことに。
その時点で時間が午後だったので、大手は軒並み完売。
ろくにサークルチェックをもていなかったため、中島をグルグルと徘徊して、

CIMG1349.jpg

とりあえず3冊購入。
そして時計を確認すると、随分時間が経過していたので再び先生のサークルへ。
今度は運よく先生にお会いできたんですが、それまでに時間がかかり過ぎてまして・・・
買う物を買って挨拶を済ませたら、速攻で帰るつもりだったので、新幹線の乗車券は購入済みだったうえに、発車時間まで約1時間。
結局、少ししかお話できず・・・

そして東京駅に到着したのが、発車15分前。
何故もっと余裕を持とうとしなかったのか、己の迂闊さに呆れるばかりでした。
次の機会は恐らく夏コミなので、その時に再びお話ができればと・・・


その翌々日は友人と半日カラオケへ。
アニソン大会で久々に大声を張り上げてました。


さらにその翌日は、人生初の船釣りへ。
遠征して、福井県の敦賀沖へ。
船の上で写真を撮るつもりが、デジカメを家に忘れてしまい、撮れたのは自宅のまな板の上の魚だけ。
そこは残念でしたが、沖での釣りは新鮮でした。
少々船酔いに悩まされましたが、釣れればそんなものは何処吹く風。

CIMG1356.jpg

さすがに沖だと、釣れる魚は同じでもサイズが段違いです。
他にも色々と釣れましたが、こんなビッグサイズのアジにお目にかかったのはこれが初めてでした。
普段釣ってるのが↓のサイズなので、あまりの違いに、少し引きました。

P2013_0716_074038.jpg

いつもなら唐揚げにしてしまうところですが、サイズ的にそれは勿体無いので、新鮮なうちにお刺身に。
盛り付けが雑なのは気にしないでください・・・

CIMG1366.jpg

大きい分、脂の乗りも良く、白米が進む進む・・・
船釣りは少々お高いので頻繁には行けませんが、これを味わってしまっては嵌りそうで、懐事情が心配です。


まあ何はともあれ、久しぶりに充実した連休でした。
とはいえ、この数日間まったく手付かずだったので、そろそろ原稿に手をつけないと、余裕もなくなってしまいそうです。
さて、明日からは真面目に仕事をしなければ・・・

5月新刊、見本到着

今月配本の山口の新刊『お嬢様学校で孕ませ放題!』の見本が届きました。

CIMG1361.jpg

山口にとっては『生徒会長とハラハラ通学! みんなにナイショの放課後子づくり』以来、
5冊ぶりえすかれです。
内容も基本的にはタイトル通り、はっちゃけたものになっているかと思います。

今回は作業ペースがカツカツだったので、表紙以外の挿絵などは本日が初見でしたが、一葉モカ先生の描くキャラクターは可愛いですね。
先日のComic1☆8にて先生には御挨拶させて頂きましたが、お会いできたタイミングやら新幹線の時間やらでゆっくりお話できなかったんですが、一葉モカ先生はメインヒロインの『虎走雛理』がお気に入りだそうで。

先生のファンの方々にも、是非ともお手に取ってもらえれば幸いです。<(_ _)>

既に試験販売が開始されているようですので、G.W.のお供にいかがでしょうか?

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

プロフィール

山口 陽

Author:山口 陽
山口 陽(やまぐちあきら)
現在
◆フランス書院文庫
◆フランス書院 美少女文庫
◆綜合図書 特選小説
にて活動中。

デビュー作
『メイド イン バトル!』
(2008/07)

お仕事随時募集中
inq7_6.png
↑にお願いします。
質問・感想などは基本的にコメントでお願いします。
長文になるようでしたら、メールにお願いします。

twitter
著書:フランス書院文庫
僕と四人の隣人妻: 日替わりハーレム生活 (フランス書院文庫)
僕と四人の隣妻
日替わりハーレム生活

最高に危険で淫らな「ズル休み」: 叔母、伯母、そして従妹と (フランス書院文庫)

最高に危険で淫らな「ズル休み」
叔母、伯母、そして従妹と

若女将と熟女将: 美母娘の宿 (フランス書院文庫)
若女将と熟女将:美母娘の宿

婚約者のふたりの姉: 危険な密会 (フランス書院文庫)
婚約者のふたりの姉
危険な密会

妻の母・三十九歳 (フランス書院文庫)
妻の母・三十九歳

ママと7つのお願い (フランス書院文庫)
ママと7つのお願い

彼女の母は未亡人・彼女の姉は新妻
彼女の母は未亡人
彼女の姉は新妻

【人妻三重奏】 初体験マンション
【人妻三重奏】
初体験マンション

世界でいちばん淫らな旅行 僕と隣家の三姉妹と (フランス書院文庫)
世界でいちばん淫らな旅行
僕と隣家の三姉妹と


年上の双子姉妹【密着生活】


僕の居候生活
兄嫁・姪・親戚のお姉さんと……
応援中
カテゴリ
QRコード
QRコード
最新記事
著書:美少女文庫
◆◆◆◆最 新 作◆◆◆◆
71l6VU-nMuL.jpg

催眠☆学園
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

51b9KlcVJ2L.jpg

任務は子づくり!? 後宮騎士団


お嬢様☆強制子づくり生中継 (美少女文庫)

お嬢様☆強制子づくり生中継


お嬢様学校で孕ませ放題! (美少女文庫)

お嬢様学校で孕ませ放題!

イジメっ子お嬢様に倍返し!?: イジメの罰としてなんでもします (美少女文庫)
イジメっ子お嬢様に倍返し!?
イジメの罰としてなんでもします

押しかけ姉妹と子づくり授業を始めました (美少女文庫)
押しかけ姉妹と
子づくり授業を始めました

トリプルお嬢様を差し押さえ! (美少女文庫)
トリプルお嬢様を差し押さえ!

生徒会長とハラハラ通学!: みんなにナイショの放課後子づくり
生徒会長とハラハラ通学!
みんなにナイショの放課後子づくり

魔王を倒す勇者のハズが……負けたら子づくり!? (美少女文庫えすかれ)
魔王を倒す勇者のハズが
……負けたら子づくり!?

子づくり忍法帳 (美少女文庫えすかれ)
子づくり忍法帳

剣士と子づくり? (美少女文庫えすかれ)
剣士と子づくり

魔王と子づくり? (美少女文庫えすかれ)
魔王と子づくり

シュラバババ!! 生徒会長VS幼なじみ (美少女文庫)
シュラバババ!!

縛って愛してお嬢様! (美少女文庫えすかれ)
縛って愛してお嬢様!

姉妹丼でいこう! (美少女文庫えすかれ)
姉妹丼でいこう!

お嬢様☆超乳化計画
お嬢様☆メイド化計画

お嬢様☆超乳化計画
お嬢様☆超乳化計画

メイドインバトル!~女神転生 (美少女文庫)
メイドインバトル!
-女神転生-

お嬢様☆お世継ぎ生産計画 (えすかれ美少女文庫)
お嬢様☆お世継ぎ生産計画

メイドインバトル!―お嬢様戦争 (美少女文庫)
メイドインバトル!
-お嬢様戦争-

メイドインバトル! (美少女文庫)
メイドインバトル!
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。